© shinblog All rights reserved.

ベーシックアップデート!
少しずつ春が近づき、花粉症との戦いに備え始めましたShinStyleのスタイルデザイナーのShinです。
昨日は、師匠のヒロハットリセラピストスクールのベーシックスクールのサポートへ。
様々な表現で伝えたり的確でしなやかな見本を魅せてくれている師匠。
必死に聞いて見て練習してを繰り返す新メンバー。
1歩離れたところから、スクールサポートさせていただきながら学べる自分。
自分が生徒の時には、一つ一つの知識・技術を覚えていくことで必死でした。
けれど、サポートとして1歩離れたところにいることで、その時には気付けなかったり、吸収しきれていなかったことが見えてきます。
師匠からの「一度学んで、終わりではない」
実際に繰り返した時によりストンっと入ってきます。
一生使えるテクニックだからこそ、繰り返してアップデートしていき、常に根底に生かしていく。
今回も多くの学びをありがとうございます。
疲れの溜まった中臀筋を刺激すると、僕は瞳孔が開いちゃうみたいです笑
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのコメントはありません。